レス||検索|更新|
トライアングル東北DV
[メタボの1人]

おかげ様で「廃道走破隊ハッシ〜ズ」が第2位に輝きました!ハッシ〜、仁、秋田の健、お疲れ様!
2008/04/09/14:49
添付画像

#3[はっしーず(画像)]
[管理人]

お立ち台の画像
2008/04/16/20:16


#2[応援ありがとうございます。]
[ジャニタレ奥山]

いつもの事ですが、今回の活躍は特に秋田のメンバーの活躍が冴えてて、準優勝に輝いた健は、今年は本気モードで、ウインチまで積みましたよ(笑)それに引き換え、ジャニタレ号は、第1セクションからV字でドライブシャフトを破損してしまい、残る第2第3のセクションは、2駆でのトライでした(/_;)/~~今後とも応援宜しくお願いしますね〜!ありがとうございました。
2008/04/06/21:07


#1[お疲れ様でした☆]
[ジムニー11乗り♪]

ただのギャラリーですがいつも応援してました♪
最後まで見れなかったんですが…赤いサファリの人のV字は凄いの一言でしたよ!!笑
個人的には青いサファリの人の走りが大好きですが
(笑)


これからも陰ながら応援してるんで頑張ってください(^O^)
2008/04/06/20:33


レス||検索|更新|
OFFROAD JUNKY CIRCLE
廃 道 走 破 隊